ログイン カート

よくある質問

Q. 注文した後に弊社からメールが届かないお客様へ

当ショップからのメールが届かなかった場合は、以下をよくご確認ください。


※自動返信メールについて※


カートよりご注文完了後、お客様へすぐに自動返信メールが送信されます。
万が一自動返信メールが届かなかった場合は、以下をお確かめください。
解決しない場合は、お手数をお掛けしますが弊社までご連絡ください(フリーダイヤル:0120-132-432)。

※ 当ショップではメールが届かないお客様の特定ができないため、直接ご連絡差し上げることができません。

※ 自動返信メールが届かなくても、ご注文自体が完了している場合は、 商品発送の準備を進めさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ。


※メールが届かない主な理由と解決方法※


●ご注文時にメールアドレスの入力間違い
  ⇒アドレスをご確認ください。

●迷惑フォルダ等に移動している
  ⇒弊社からメールが「迷惑メール」と誤判定され、迷惑メールフォルダ等に移動している可能性があります。
   その際は、受信トレイ以外のメールフォルダ(「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」など)のご確認をお願い致します。

●携帯メールアドレスをお使いのお客様で、PCメールの受信拒否をしている
  ⇒スマートフォンや携帯電話のメール設定で、PCからのメールを拒否している可能性があります。
  (自ら設定していなくても、初期設定で拒否設定になっている携帯電話があります。) 
   メールの設定より、弊社アドレス「info@taishin-kyushu.co.jp」を受信できるよう登録をお願いします。

●受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている
  ⇒メールボックスの容量には上限があるため、受信ボックスがいっぱいになると新しいメールを受け取れなくなってしまう場合があります。いらないメールを削除するなどして、新しいメールを受信できる容量に調整してください。

●URLを含む電子メールを受信拒否にしている
 ⇒本文にURLを含むメールを受信しない設定をされている場合、当ショップからのメールを受信できない場合があります。設定を解除してください。



カテゴリー

簡単・安心・安全!サンソリキの驚きの洗浄力をお試しください