ログイン カート

クチコミ・レビュー

洗濯でサンソリキを使ってきれいになるととてもうれしいです。

サンソリキを使用したお客様からのはがき

私は家事がとても苦手です。その中で唯一まあまあ好きなのは洗たくです。サンソリキを使ってきれいになるととてもうれしいです。一般的なものと比べて肌にも優しい。
☆私はサンソリキは洗たくと食器の汚れとり(つけおき)くらいしか使っていませんので、レシピ本じゃなくて使い方の具体的な例などを小冊子としてまとめてそれを購入者にプレゼントして下されば有難いです(全く使いこなしていないので)
☆人様に差し上げる時のために説明書を数枚入れていただければ有難いです。

(佐賀県 S様 2020.1.31)


担当者からのコメント:
こんにちは!タイシン九州のさっちゃんです。
サンソリキの具体的な使い方の例は、商品に同梱しているパンフレットや弊社ホームページに載せておりますので、ぜひそちらをご参考くださいませ。サンソリキの使い方の基本はつけ置きが、汚れによってつけ置き時間が長くかかるもとそうでないものがあったり、同じ汚れでも素材によって汚れ落ちに差が出たりしますので、具体的に書き出すことが難しい部分もございます。ご了承くださいませ。
今後もサンソリキをよろしくお願いいたします。


カテゴリー

簡単・安心・安全!サンソリキの驚きの洗浄力をお試しください