サンソリキを使用したお客様からのはがき

この春県外に進学するも新型コロナの為授業が始まらず一時帰省。着るものが無くなり、兄弟(兄)の白の綿シャツを出してみると襟元が真っ黄色。洗っておいたのに...。ネットで検索すると「サンソリキ」がお試し程度から使えるとのことで、ダメ元(大いに期待して)で漬け込んでみました。6年の風化がウソのように白くなり、喜んで着てくれています。
また、夫の黄色くなった枕カバー、セブンスピロー専用なので買い替えもったいなく漂白剤も全く効果なかったのが、3時間弱の漬け込みで真っ白に。長年黄ばんだタオルケットも元の色を取り戻しました。今晩帰って来てから気づくか楽しみです。
愛着があって傷んでもいない衣類や寝具が元気に再生したようでとっても嬉しいです。もっともっとキレイにしてあげたいと思います。次はそうじにもチャレンジ!ありがとうございます。出合いに感謝してます!

(新潟県 S様 2020.6.2)


担当者からのコメント:
こんにちは!タイシン九州のさっちゃんです。
黄ばみ落としのお役に立てて嬉しいです!ご家族にも喜んでいただけたなら幸いです。
今後もサンソリキをよろしくお願いいたします。


サンソリキって何?サンソリキがどういうものかをお伝えします『サンソリキとは』
サンソリキの商品はどんな商品があるの?『商品紹介』
サンソリキはどうやって使うの?『使用方法』
サンソリキの効果はどのくらいあった?『利用事例』
サンソリキについてのギモンを解決したい!『よくある質問』