サンソリキを使用したお客様からのはがき

よく落ちたが長年の首まわりの汚れの白シャツは白くならなかったです。

(大阪府 H様 2021.2.2)


担当者からのコメント:
こんにちは!タイシン九州のさっちゃんです。
白シャツの長年の首まわりの汚れは白くならなかったということで、ご期待に沿えず申し訳ございません。
すでに試されたのかもしれませんが、汚れ落ちをよくする方法としまして、以下の3種類がございます。

①お湯の温度を高くする
 温度が高い方が効果的ですが、つけ置くものの耐熱温度や火傷にご注意ください。

②つけ置き時間を長くする
 頑固な汚れは半日(一晩)ほどつけ置いてください。

③使用する量を増やす
 基本的な目安は1Lのお湯に対し10gですが、落ちがイマイチ、という場合は倍にするなど多めにご使用下さい。

一回で落ちなかった黄ばみが繰り返すことで白くなったというお声もありますので、上記を参考にお試しいただけると幸いです。
既に上記の方法を試されて、さらに繰り返したけど落ちない、という場合は、これ以上白くすることは難しいかもしれません。
今後もサンソリキをよろしくお願いいたします。


サンソリキって何?サンソリキがどういうものかをお伝えします『サンソリキとは』
サンソリキの商品はどんな商品があるの?『商品紹介』
サンソリキはどうやって使うの?『使用方法』
サンソリキの効果はどのくらいあった?『利用事例』
サンソリキについてのギモンを解決したい!『よくある質問』