私の友人がこれ絶対いいから使ってみてと25グラムの小袋を3つ
送ってきました。私の中では漂白剤はそこそこのものという感覚でしかありませんでした。
これまで重曹と洗剤を混ぜて襟に塗り、スチームアイロンで蒸気を吹きかけ擦っても
思ったように落ちない。襟が黄ばんだいいワイシャツ、捨てるに捨てられず『洋服カバー』に
なっていました。友人がサンソリキを強く勧めてきたので、化学の実験と思い早速やってみました。
給湯器で60℃のお湯をたらい桶に入れ、さらに沸騰したお湯を追加して7リットルのお湯をつくり、
その中にワイシャツを10枚くらい、襟と袖口だけを浸け(液量として全部は浸からない)、
残りは手繰り上げるという感じで、期待を込めて一晩浸けこんで洗濯しました。
結果は「目からうろこでした。」感動でした!こんなに落ちるとまたやりたくなりますね。
タイシン九州のスタッフの皆さんが、お客さんの期待に応えるために、お客様目線で仕事を行って
おられるのだなと感心しました。お客さんの喜ぶ顔を思い浮かべてできる仕事っていいですね。
私の愛読書の中に「他の人を爽やかにする人は自分も爽やかにされる」という言葉がありました。
良い商品に感謝を申し上げます。コロナ疲れに気を付けてお過ごしください。

(三重県 T.K.様 2021.06.23)


担当者からのコメント:
こんにちは!タイシン九州のさっちゃんです。
嬉しい言葉、ありがとうございます!励みになります!!
今後もサンソリキをよろしくお願いいたします。


サンソリキって何?サンソリキがどういうものかをお伝えします『サンソリキとは』
サンソリキの商品はどんな商品があるの?『商品紹介』
サンソリキはどうやって使うの?『使用方法』
サンソリキの効果はどのくらいあった?『利用事例』
サンソリキについてのギモンを解決したい!『よくある質問』