結論から言いますと、とても感激しました。
夫のお気に入りのラガーシャツのエリの黄バミ
とても外出用として着ることは無理!
さりとて捨てる事もできずにいました。
たまたまネットで見つけ、半信半疑で購入してみた所、
みごとによみがえり、夫と2人で感激致しました。
もちろん外出できるようになりました。
ですから今あきらめていた色々な物を洗っています。
ありがとうございました。
一つ質問があります。
「麻100%ピンク色のスタンドカラーシャツ」
この首回りの黄バミは落ちますか?
かなり高価な物でしたのでちょっとためらっております。
今後のご発展をお祈りいたします。



(埼玉県 E様 2021.10.08)


担当者からのコメント:
こんにちは!タイシン九州のさっちゃんです。
こちらこそありがとうございます!
お気に入りのお洋服で外出できるようになって良かったです!
ご質問についてですが、麻のシャツにご利用いただく事は出来ますが、
色落ちする可能性もございます。
その為、ご使用前に一度目立たないところで試すことをおすすめしています。
又、シャツのタグに塩素系や酸素系の漂白剤の使用禁止
という表記がないかもご確認いただければと思います。
使用禁止となっていますとご使用が出来ませんのでご注意ください。
今後もサンソリキをよろしくお願いいたします。


サンソリキって何?サンソリキがどういうものかをお伝えします『サンソリキとは』
サンソリキの商品はどんな商品があるの?『商品紹介』
サンソリキはどうやって使うの?『使用方法』
サンソリキの効果はどのくらいあった?『利用事例』
サンソリキについてのギモンを解決したい!『よくある質問』