ログイン カート

クチコミ・レビュー

こんなに便利な洗剤があるなんて知らなくて損をしていました。


こんなに便利な洗剤があるなんて知らなくて損をしていました。
あまり取れなかったと言う人は、サンソリキの使用量カクニンして
お湯(ぬるま湯)でもう一度ためしてみて!
私のサンソリキの使用用途は
①マスクの消毒
寝る時、布マスクをしているので、今まで手あらいをしていましたが
サンソリキにつけてすすぐだけでとても楽、ニオイも無く安心です。
サンソリキの刺激臭の無いところも気に入っています。
塩素系洗剤と違って着ている洋服についてしまっても脱色する危険もありません。
➁流し(シンク)の小物洗い
三角コーナーや、歯ブラシ立て食洗機のホース等々、
洗っても取れないヨゴレがスッキリ。
食器にも使えるところが他の洗剤と違って安心
なおかつ経済的、沢山の種類をそろえなくて良いメリットも!!
③洋服のシミや首まわりヨゴレ
黄ばみがとれ服の寿命が延びて経済的、
市販の洗剤よりキレイになるのに不思議と脱色しません。
洗濯槽のヨゴレも良くおちました。
とても良い事を皆様に知って頂きたく書きましたが、
力説し過ぎて怪しくなってしまいました。



(東京都 I様 2021.11.22)


担当者からのコメント:
こんにちは!タイシン九州のさっちゃんです。
使用用途を分かりやすく書いていただきありがとうございます!
Ⅰ様のお手伝いができていてよかったです!
サンソリキが色々な方法で活躍していて嬉しいです♪
是非これからもお掃除やお洗濯にご活用ください(^-^)
今後もサンソリキをよろしくお願いいたします。


カテゴリー

簡単・安心・安全!サンソリキの驚きの洗浄力をお試しください