ログイン カート

クチコミ・レビュー

サンソリキのおかげでなんでもスッキリきれいになるのでそうじが苦になりません。

サンソリキを使用したお客様からのはがき

初めて使った時はカンキセンのフードのベタベタが水溶液をかけてふいただけですーっとおちてキュキュっと音がしました。
もうびっくりでした。
トイレの黄ばみもあっというまに落ちました。
今まで色々な洗剤を、ガスコンロ用、換気扇用、トイレ用、お風呂用と買ってみましたが手が荒れたりイマイチ汚れがおちなかったりでしたが、サンソリキ1つあればほぼすべての汚れが落ちまくりです!!
家にあった色々な洗剤はほぼなくなりました。
毎日洗たく機に入れて洗たくすると、洗たく物も洗たく機も、排水口も、みんなキレイになります。
特にステンレス系がピカピカになって鏡みたいに自分の顔がうつります。
鍋・フタ・ヤカン・シンクなどなかなかキレイにならなかったシール容器のベタつきもあっと言うまにツルツルです。
サンソリキのおかげでなんでもスッキリきれいになるのでそうじが苦になりません。
ありがとう!!
サンソリキとメラニンスポンジで台所はみんなピカピカです。


(兵庫県 M様 2023.10.18)


担当者からのコメント:
こんにちは!タイシン九州のさっちゃんです!
こちらこそサンソリキをご使用いただきありがとうございます!
お掃除やお洗濯のお役に立てて嬉しいです♪
今後ともサンソリキをよろしくお願いいたします。


カテゴリー

簡単・安心・安全!サンソリキの驚きの洗浄力をお試しください