ログイン カート

クチコミ・レビュー

あんなに苦労しても落ちなかったひどい油汚れが本当に落ちていました!!


夫のYシャツは職業柄、お腹が(多分)食用油ですぐにとっても汚れてしまい
何をやっても落ちなかったのでまだ着られるのに汚れがひどすぎていつも泣く泣く処分していました。
今回も正直全く期待していなかったので、とりあえずバラ3袋だけ注文してみました。
少し熱めのお湯にとかして30~40分つけてから軽く押し洗いしつつ(どうせムリ!)と思いながら
Yシャツを見ると…あんなに苦労しても落ちなかったひどい油汚れが本当に落ちていました!!
真っ白というわけにはいかなくても、当分まだ着られる♬というレベルまで白くなり
元気なYシャツ達は命拾いできました。もう泣きそうでした(嬉泣)
変なにおいもないし手もヌルヌルしないので使いやすいです。
今度は沢山注文させて頂きます。
ありがとうございました。


(東京都 O様 2022.03.31)


担当者からのコメント:
こんにちは!タイシン九州のさっちゃんです。
こちらこそサンソリキをご使用いただきありがとうございます!
お洗濯のお手伝いが出来て嬉しいです♪
捨てるはずだった物がまた使えるようになると節約にもなりエコですよね☆
何度か繰り返しつけ置き洗いしていただいたり、溶かす粉の量を増やしていただくと
よりキレイになったというお声もたくさん頂いております。
よろしければお試しください(^^)/
今後もサンソリキをよろしくお願いいたします。


カテゴリー

簡単・安心・安全!サンソリキの驚きの洗浄力をお試しください