ログイン カート

クチコミ・レビュー

捨てなければと思っていた服も見違えるほど綺麗になり、着用できる程まで蘇りました。

サンソリキで洋服やブラウスがきれいになったお客様からのはがき

購入後、30枚以上の白・柄物などの洋服で試させていただきました。
捨てなければと思っていた服も見違えるほど綺麗になり、着用できる程まで蘇りました。
本当に凄い商品ですね。
浴槽にお湯を入れ、蓋をして一晩洋服を浸けると1回で90%ほど綺麗に蘇ります。
2回、3回すると更に綺麗になると言う事で、楽しみです。

白物のブラウスが好きで沢山持っているので、本当に購入させていただき、良かったです。
衿部分だけが白で身頃は色付きの洋服にも使えて本当に助かります。
もっと早く出会いたかったです。
ただナイロン生地だけは難しいようです。

今後は洋服以外にも使いたいと思っています。
使い切ってしまったらリピートさせていいただきますね。
今後ともよろしくお願い致します。
良い商品をありがとうございました。


(福岡県 T様 2022.05.23)


担当者からのコメント:
こんにちは!タイシン九州のさっちゃんです。
こちらこそサンソリキをご使用いただきありがとうございます!
沢山のお洋服がきれいになって良かったです♪
何度か繰り返しつけ置き洗いをしていただくと
よりキレイになったというお声も沢山いただいております、
溶かす粉の量を増やしてみても良いかもしれません☆
よろしければお試しくださいね(^^)/
今後もサンソリキをよろしくお願いいたします。


カテゴリー

簡単・安心・安全!サンソリキの驚きの洗浄力をお試しください